IMG_8189-s.jpg

1日遅れのバレンタイン!
まぁうちは1日家に引きこもって画像補正してるバレンタインでしたが。

皆様に素敵なことが起こっていましたように!(過去形w)

ロムに入れようかめちゃ迷って、同じようなショットが多いので没りそうな隼人さんをチョイス。
頑張ろー!

以下グダグダといろいろと。
... 続きを読む
rukasan.jpg

27000ヒット ありがとうございました!


ツーショ希望とのことでしたが、イベントが重ならないということですので、ささやかながら御礼画像を作らせていただきました。
最初は待ちうけ作ろうかと思ったんですが、何もいらんって言ってる人相手に自分の写真押し付けるとかどんだけナルシストだ・とか思ってやめました。うーわ、ウザ迷惑っ子晒すとこやったー。危ない危ない。←
っていうかあたしが獄寺でイベント行かなさ過ぎなんだよな。自分の今後の予定見てびっくりした。
何レイヤーだ俺。

獄寺レイヤーです。自称。 あ、すいません自重します。(弱気)


最初は少年隼人の方で作ろうかと思ったんですが、少年隼人の方では一度お会いしているので、大人隼人さんにしてみました。
ジャンプのカラーでめでたく再登場記念も兼ねて。笑
初出しだから自信なかったのですが、周りに散々おだてられて調子乗りました。orz

個人的にこの写真は気に入っているのですよ。
ウィンク好きです。w

例によってアニバーサリー系写真はこれ以外には使用しません。
こんなのでよろしければ瑠花さんのみお持ち帰り可で。


ありがとうございましたー!
次は【27590】です。

27300(ツナさまラブ)と悩んだなんてことはありませんよ断じて。
27180(ツナヒバラブ)とか、27270(ツナツナラブ)とか結構真剣に考えたけど、
キリ番作りすぎだろ!と思ってやめたw
27番台っていいなぁ。←



残念系ですが、これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!
cure_6335927.jpg

おめでとうリアさん!
いつも遊んでくれてアリガトウ!

武スキーのりあさんなので、こまもとで作ってみた…が。
勢いで作ったはいいが、ミクシにあげるの恥ずかしくなってやめた。←


この写真はこの為にしか使わないことにするよ。
... 続きを読む
