2010.04.30 スパコミ!
1.jpg

参加しますよ!
っていっても友達のスペースに寄せてもらうだけなので本は出してませんが。
今回は伽城結人さんの再録本の表紙を描かせていただきました!私姉さんの話だいすきだから、描きたい!って言った。。けど、いろいろとふがいなかった・・・orz
なんか私、ホント絵とか漫画描くセンス無いなって痛感しました。笑
愛だけじゃ、超えられないよね。
うん、いいです読み専になる!
124Pの大作です。ねえさんっていつも1イベントで掃け切る分しか刷らないから、私も結構読んでない話あったしなー。もっと刷ろうよww
半分くらいエロ在りの話です。年齢に皆様気をつけて!


東4ホール、か 28a


ですー!たぶんいると思います。
シールラリーに全力奔走してるかもだけど。笑
ストラップ、欲しいなぁ。
プチオンリーも参加してます。
12493339.jpg
下書き。
なんか一人で空回ってないかすごい心配です。
浮いてたらやだな・・・。みんなどんな感じにしたんだろ・・
がっつりカラーにしたんだけど、みんなモノクロとかじゃないよね?サークルカットみたいなんじゃないよね?あれ、、
コスプレ名刺用のいい紙使ったので、両面テープで貼り付けます。(貧相)
発色だけはいい。

明日差し入れ買いに行ってうきうきゴールデンですよ!
みなさま楽しみましょう!
変な子が近づいてきてもぬるーく相手したげてください><!w
20090115-184334-32082000.gif

12日のATCで関東神田部の面々+ヒデト兄やんの8人で、8GO。

馬鹿なんですね分かります。


しかもおそらくこれは、失敗作。笑
1番最初に落としたのがこれだったから作ってみたんだよ。

お疲れ様でしたー!wwwww
いっぱいあるからいっぱい作るね。


まさか溜まりに溜まってるレポほっといてこれあげるとは。。。www

だってミクシ、GIFダメなんだもん。
IMG_000059.jpg

数えたら、完売でした。(いきなり適当宣言。)
いや、あたしの分が。ですがw
通販予約分と、わに君のと自分の保存用抜いたら無くなってた。むしろちょっと足が…。
ごめん姉さん勝手に姉さんの分もちょこっと売ってしまった…。
ちゃんと数えてなかったんだ。まさか、印刷屋さんが依頼部数より3割近く多く刷ってくれると思ってなくて…。
合同誌なんで後はSette Colereの伽城結人さんの方での販売になります。
活動等詳しくは伽城さんのサイトにて!
... 続きを読む
2008.06.20 値札
値札

値札を作ってみた。
こういうのデザインすんの、好き。

あー、楽しみだけど何も準備してない。
っていうか東京組は朝一で大阪よね?
くぅちゃんにお任せしてよいのかな?
あたしは勝手に鶴見行けばいいのかな??

お迎えに行ったところで内も道覚えてないから意味無いんだけどさ。
ホテルだけちゃんと確認しておきます。

全国の前日は鶴見でロケの予定ですよ!
絶対人多いですよ!!
っていうかあたし前の平日に鶴見でロケした以来行ったことないですよ!

…土日の鶴見ってどうなんだろ。
そんなに人いるもんなんかな…。

みんな!西区民センターでやってるリボコスオンリーに行ってしまうがいいよ!!!!←

でもあそこは主催さんがしっかりしてる印象やったな。第一回に参加したけど楽しかったよ。和室からセットから何からすげー凝ってたし。
あれは主催さんの管理+企画力に脱帽でした。
ちょっと暗いけど、まぁもともとスタジオじゃないしキャパって感じやったな。あたしは。

暇~★って人はカメコで来てくれてもいいよ。←
嘘です‥orz 調子乗りました。(サッサと謝る)
でもまー、偶然その日ロケしとるよー!とかなったらよろしくです。w
ロケは集合撮れないのが残念だよなぁホント。
獄寺で、獄寺とツナさんとツナさんといますので。(え)
綱獄しかいないですからその辺だけ注意してね。w
少年綱獄と、青年綱獄の2組です。
ちなみに、ここで言う近くってのは、大阪全域ですのでvv
レイヤーじゃなくても、来たらいいよ。うちら勝手に撮ってるからその間に交流を深めておいたら良い。
大変良い。ちむ姉さんとか来ればいいのにー。
面子は3月の晴海面子です。

綱吉(14):ヨウカさん
獄寺(14):こま
綱吉(24):にちこさん
獄寺(24):くれはさん

なんか、たった2週間イベント行ってなかっただけですっげーーー、久々な気がする。
ウキウキ準備します。
