私は、こんな人間です。←
もそもそ活動してますので、見かけたら是非構ってやってくださいw

■基本情報
[名前] こま (航真とか狛とか適当な事言ってるけどまぁそれっぽく読めればおk)
[誕生日] 5月14日
[血液型] O型
[職業] コンサルタント・・?
[長所] 性格は明るい
[短所] 性質は根暗
[身長] 161cm
[体重] 標準+3位、ようはダイエットするにはいつも妥協してしまいがちな重さ。
[視力] オールA
[性格] 適当
[趣味] コスプレとカメラ、ごろごろするのも好き。
[特技] 人に自慢出来るほど優れたものはあまり持ってないけど、写真の加工とかコラとかは割りと人並み以上に出来るのかなと最近思い始めた。
[資格] 運転免許

■好きなもの
[食べ物] ロールキャベツとジャンクフード。お菓子は甘いモンより甘辛いモン。
[飲み物] コーヒー。無いと死ぬ。
[動物]  犬派
[色]  秋色
[場所]  天井の高いカフェ あと布団の中
[音楽] 映画のサントラとか無駄に好き
[スポーツ] アーチェリー
[アニメ]  ハガレンのアニメはDVDを揃えてもいいと思ってる。
[同性] え、好きな女子ってこと?うーん、高校の時の2個上の先輩(女子)はのんびりしてるのに軸がブレなくて、癒し系なのに考えはしっかりしててでも押し付けがましくなくて、そういう空気みたいなところを尊敬してて好きだった。
 
■その他
[部活] 吹奏楽部
[行きたい場所] イタリアのフィレンツェにはもっかい行きたい。
[地元の名産品] え…うーん、そばボーロ?
[フェチ]  腕かな。ワイシャツとかセーターの腕まくってるのとか萌えます。
[SorM]  Sだと思うけど。
[休日の過ごし方] コスプレか寝てすごす。幸せ。
[明日の予定]  仕事やで
[至福の時]  家帰ってきて靴下脱いだとき
[自分の原点]  小6

■OTKなこと
[初オタの年齢] 定義が難しいけど、夢小説なら小6
[初オタ作品] ホイッスル!(夢小説)
[初コスの年齢] 酒が飲めるようになってからはじめました。
[初コス作品] リボーン…の、クローム
[遍歴] 笛で入り、鰤で薄い本を購入、復活でコスと腐に目覚めて、青エクで深みにはまり、黒バスで天元突破←今ここ
[初カメラ] ペンタックスのk100。不評だったけどうちは割と好きだった。今はk-5.まぁ断然賢い。まだ使いこなせないけど。
[装備] 標準と40mmの単焦点レンズ、ストロボと60cmっていう役に立たないサイズのレフ板

こんなもんで。

世の中には酷いやからもいますよねって話です。
イベント中は皆さん注意しましょうね。

久々にバトン!
ヨウカちゃんからいただきましたありがとー!



【1】コスネームをどうぞ
こまですぉ

【2】よく行くイベントは?
え、ATC?てゆかATC9月でなくなるってうわさはホントなのか?

【3】活動ジャンルは?
ボカロかな。(ついに復活と言えなくなったようです。)

【4】これからの予定を少々教えてください
少々?笑

5月:ジュブナイル(レン)とバッカノ(ニース)と龍ノ(リン)
6月:白マグ(レン)と復活(獄寺)
7月:人柱(レン)とバッカノをここで入れたい。
8月:獄寺?と凶音?(リン)と振り(榛名)と笛(笠井)
9月:封神(?)
10月:ハガレン(リザ)

日時決め待ち → 下克上、巡る世界の物語、ヘタリア、バッカーノ
私の勉強不足 → サマーウォーズ




【5】これからやってみたいキャラを3人
クレア、グラハム、初代大空、かな。



あと悠久とかエスカとか振りは他校も!!あ、あと雷市^^^^
【6】お持ちのカメラは??
PENTAX K100D

【7】今までした大遅刻は??
昨日、、、集合時間30分前に起きた。

【8】黒歴史を暴露してください。
積み重なる黒歴史。

【9】反対に皆から好評のコスは??
獄寺の眉間辺り。
ウーウェイのデコあたり。
りっちゃんのテンションのみ。

【10】絡み写真についてどう思いますか??
中学生日記くらいまで。
アダルトは照れるので!

【11】BLについてどう思いますか??
日々の糧です。

【12】GLについてどう思いますか??
読んだことは無いがかわいいと思う。

【13】これだけは許せない!って事があったら教えてください。
某雑誌のような目的の悪質勧誘とか。
あと、相手を思いやる気持ちを忘れないで欲しいなと思います。

【14】コスプレマナーについて個人的に気をつけている事は?
会場を「使わせていただいている」っていう意識を持っとく……。

これはヨウカちゃんのをそのまま引用。
謙虚さ、大切!

【15】回す人10人

では足跡から、

こっくん
ICOさん
かなたかあちゃん
けたさん
エツオさん
白露たん
うね
つゆさん
ロアさん
セリー
愛那さん

スルー可です!

【16】 15で回した方々に質問です。
この方に似合いそうなジャンルを下から選んでやってほしいキャラクターとコメントをしてあげて下さい。[複数可]

・可愛いふりふり系
・coolでカッコいい系
・学生系
・お姫様系
・ビジュアル系
・お笑い三枚目系
・サバサバ元気っ子系
・お兄ちゃん系
・素敵なお姉様系
・妖艶な美し系
・静かな人形系
・ガッチリ武装な戦国武将系
・弟、妹系
・異国の民色黒色系
・動物耳系
・着ぐるみ系

全部みんなやればいいよb
2009.12.13 半裸バトン
幸せそうすぎる。笑


夢小説読んだ後に答えるバトンじゃありませんよね分かります。
今あたし超ツナさんに嫁ぎたい気分です。笑
ははーー!!!レッツドン引き!!!!←

指定→ツナ獄

1、朝起きたら『半裸のツナ獄』が寝てました。さてどうする?
とりあえず、自分が服を着ていることに落胆する。←
半裸かーーー。半裸半裸…!

言葉だけで萌える。
どうしたらいいものか!!!!w

隼人全裸だったけど最後にツナさんが自分が着てたパジャマの上を着せてあげて就寝のため、ツナさんが下パジャマがよいですね!
とりあえず自分を真ん中に写メを撮る。www
綱吉の胸板に頬ずりする。(死ね)

中むつまじいツナ獄の真ん中で二度寝。

もう目覚めたくない。←


2、そんなことをしていると『半裸のツナ獄』が目覚めた!どうする?
2人して低血圧だと思うので、起きる?って聞いたらまだ寝るって言うのに付き合って二度寝。

もうめざry


すいませんモードドリー夢で!

3、『半裸のツナ獄』に作ってあげたい自慢料理は?
あたし自炊しない子なので、料理できないから隼人に作ってもらってその後姿をツナさんと鑑賞したり、2人でちょっかいだしたりする。

4、『半裸のツナ獄』とドライブ。どこに行く?
どこまでも!!!!!!


5、『半裸のツナ獄』があなたのために歌ってくれるって。
もう今傍に居てくれるだけでいいので何でも。

6、あなたが『半裸のツナ獄』になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。
五分!!!!ツナ獄の邪魔をせずにいかにあたしが綱吉さんを愛しているか語る。あと、ツナ獄の為に11代目はアタシが産む!!と宣言する。←


7、『半裸のツナ獄』があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
3人で記念写真。自己パチでも、写メでも何でもいい。wwww
ツナ獄撮るのも魅力的だけど、今夢小説読んできて頭わいてるので、ここは、3人でいちゃいちゃします。www


8、次に回す人を5人どうぞ!人物指定付きで。
アンカー!
みつるさんから頂きました!
だいぶ前に回してもらってたのに、今更回答でスイマセン!!!


1、一番最近やったコスの画像をあげてください(画像がなければキャラ名だけでOK)
s2.jpg
うちはさん家のサスケにゃんでした。笑

2、CNを教えてください
こま

3、初コスはなんですか?
なんだろ、クローム?

4、男装、女装で多いのは?
男装

5、衣装は自作派?既製派?
ほとんど既製ですスイマセン!

6、今までコスプレをしていて嬉しかったことや感動したことは?
沢山の素敵さんとお知り合いになれたことでしょうか!

7、イベント、ロケ時の必須アイテムは?(衣装、カラコン、ウィッグは除く)
カメラ、SD、テンション

8、イベント、ロケでの失敗は?
致命的なのは無いと思うけど、カラコンとか忘れたことあります。ww


9、これからの衣装製作予定
製作…。
作らないと無さそうなのは、いくつかあるよね。


10、これからのイベント参加予定
22日愛媛

だけ!wwww


11、回してくれた人は?
みつるさん


12、回してくれた人のコスで好きなものBEST3★

1、ニア
2、リン
3、綱吉

でしょうか!リンとツナはほぼ同率だけど!
マジで、生を拝みたいです!

13、回してくれた人にメッセージを

全部終わったら、きっと関西へ連れて行ってあげる…!←
関西遠征、真面目に日程煮詰めましょうかー!
綱吉とリンを是非生で!生で!

14、次に回す10人を好きなコスを添えて・・・

じゃ、オフオタ身内なレイヤーを。

草佳ちゃん:アビスの金髪の王様。(名前ド忘れ)← 最近アビス見て、出てきたときさ、
       「なんだただの草佳やん」ってなったわ!!!!爆笑 似すぎでしたwwwwwww
うね吉:言わずもがな山本。けど、MEIKOにゃんもすごく好きだよ!
桐子:マリーアントワネット!あれは、凄かった!

スルー可やでー!
ララミア(赤毛):うね吉 ネネ(ピン毛):こま
マクロスマイナーどんと恋☆←

バトゥーーン!
貴羅さんからいただきました!ありがとうございますー!
全力レシィイイイブ!
(BGMはロミ空OPでお願いしますアルフレドー!)


□ルール□
1.質問の最後に自分の考えた質問を付け足す(自分も回答する)
2.終わったら、誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなので、どんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

【1】7人にバトンを回す
4人でした。ろんりネス!

【2】お名前は?
こまですー。いちおう適当な苗字がありますが、ほとんど無いみたいなもん。

【3】ご職業は?
戦うクスリ屋さんです。

【4】好きな異性の(同性可)タイプ
どこか尊敬出来る人。貴羅さんと同じやな!
別にずっと完璧じゃなくてもいいんです、根本というか、価値観というか、そういう根っこの部分に筋が1本通ってる人は好きです。

【5】特技は?
即寝。レベルのび太君

【6】資格何か持ってますか?
イマドキ珍しく、

何も!←

【7】何か悩みがありますか?
え?何なに?こまさんの暗い話シリーズが聞きたいって?
悩みすぎて体調にまで影響してるくらいですよ。笑

【8】好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
<好き>
基本ジャンクフード。体に悪そうなモノが好きです。お菓子ならクッキーよりポテチ、マクドなら照り焼きマックバーガー。
あとは、林檎とか梨とか。ケーキならミルフィーユが好き。
料理なら割と何でも食べます。食に欲が無いので、食べなくても平気で2,3日生きてるし、食べるときはサイ/ゼリ/アで3000円くらい食べます。

<嫌い>
ウニと銀杏、あとクリーム系とあんこ系の甘いのは苦手です。
クリームばっかりが無理。なんかフルーツいれてえええええってなる。


【9】今、広い意味で恋してますか?
2次元に。そろそろ迎えに来てください。

【10】擬人化に萌えますか?
昔うね子と文房具の擬人化に超たぎった時期があったwwww大学くらいの時だけどww
えんぴつ削り3兄弟とか懐かしい。
ちっちゃいのと、手で回すやつと電動のやつ。3人とも受けで、電動のが襲い受けとか言ってたようなw


【11】バトンを回す7人の簡単な紹介をして下さい
ではでは!社会人になってからミクシなりアカイブなりで御友達してくださった方々を、まわしてくださった貴羅ファミリーを除いて!笑
…あんまりいないか、も!

■十慈さん
出身は二次元なお方。ていうか隼人。笑 とりあえず私ファンな件w
でも同郷でとても驚きました。とてもフレンドリーでクオリティ神な獄寺レイヤー様。
CUREで毎回写真上げられるたびに、カウントまわしてるのは、私です!←

■シイナさん
出身は二次元なおkt(ry ていうかアレン。
とってもお洒落で可愛らしい素敵さんvvアレン君、ツナ様(攻的な意味で)、そして相澤きゅんとキャラ好が重なるデスティニー!次また会えるの楽しみにしてます!

■きなもとれんさん
出身は二次元n(ry ていうか綱吉さん。
ヅラも小物もクオリティ高杉で、私平伏。ツナ獄ラバーで毎回メールが制限文字ギリギリですスイマセンw
是非一緒にツナ獄オンリーに行きましょう!

■北村芹さん
とりあえず美人wそして足が細くて長い。どんなモデール!?な綺麗さんvv
立ち方がとても綺麗で引きで撮りたくなる御方ですハァハァ。← 獄ツナラバーさんらしいので、その辺りも次はねっちょりお聞きしたいところDEATH☆笑

あ、4人で終わっちゃった。
スルーどうぞ!

【12】今日一日貴方は役者です。どんな役を演じてみたいですか?
ツナの愛人でツナ獄を引っ掻き回す役だがしかし最後は引くんだぜ。

【13】ストレス溜まった時の解消法は?
ひたすら寝る!

【14】もしも漫画やゲームの世界に行けるとしたらどの世界に行きたいですか?
これはリボーンしか無いでしょう。
ツナ様の愛人になるんだってば。1番は隼人って分かってて、むしろ隼人とも仲良く一緒に買い物とか行っちゃって、ツナに妬かれたりするんだってば。で、「どっちに妬いてるの綱吉(呆れ)」って苦笑するんだってば!(妄想乙)

【15】100万円自由に使っていいよ。と言われたら何しますか?(全額使いましょう。貯金とか蓄えとかいう答えはナシでお願いします)
めちゃ良いカメラ買って、余ったやつでチマチマと毎回新幹線とか飛行機で遠征。(地味過ぎる)


【16】今聴いている音楽は?
ピアノジャックの風神雷神。好きだ。

【17】最近、つい出てしまう口癖は?
早く帰りたい。(リアル)

【18】バトンの送り主に一言

<貴羅さん>
可愛ブルーベルでなおかつイケツナさんです。
嫁に貰ってくださいって言ったら、「じゃぁタキシード着て迎えに行きます」って返答されて本気で動揺しましたどうしよう!なんて男前。
とりあえず部屋を掃除して待ってようと思います。笑
フランス旅行お帰りなさい!モンサ/ンミ/ッチェルは修道院だったんですね私も知りませんでした恥ずかしい!><

【19】無人島にふたつだけ調味料を持っていくなら
焼肉のタレとマヨネーズ。
あれ焼肉のタレって調味料?アタシ何にでも使うけど。それかマヨとおたふくソース。
いつでもたこ焼き作れるように。

【20】明日の予定をどうぞ
仕事DEATH…orz

今週末にリンレンで悪ノしてリボして、連休にリボして末にオンリーかなってとこです。
綱吉さんお誕生日会に招待されたんだが、連休初日は出勤になったので、辞退……orz
ぼんやり言えば11月は神田部行って愛媛でアルトかな。年末はリンレン本格撮りの予定がなんとなく入っている位だ。

... 続きを読む
