誠凜合わせの材料



【練習着】

(ユナイテッドアスレ)United Athle | 5942 半袖 無地 Tシャツ 6.2oz カリフォルニアオレンジ M

新品価格
¥532から
(2013/8/26 01:48時点)



↑の「オレンジ」にしてみた。参考はカリフォルニアオレンジなw
リンク作りなおすの面倒やってんごめんw

単価でいうと、無地市場が一番やねんけど、送料云々足したら結局高くなってしまってな。
ここならメール便で送ってくれるから、時間があるときはこっちかな、と。
私の場合、平日に受け取れる時間に帰れないから、アマゾンならコンビニに届けてくれるってのも大きいですねー。今回はコンビニ発送NG商品やったけど!
フリーいいよね!!!
毎回見てるよ!
CMの時から気になってたけど、案の定はまるねあれ!
ルックスだけなら完全にまこちゃんで、まぁアニメみてもまこちゃん好きやけど、アニメみて意外に好きやったんが、凜ちゃんと玲ちゃんだよね!!!!
ああああ、かわいい。どうしよう、本気でかわいい

ジャージのデザインもかわいい!!

グッズいろいろ探したけど、軒並み売り切れやな!!!
ハンドタオルとかさりげないデザインで普段使い出来そうやん!
ほしかった!!しかも今治製タオルとか一級品やさすが!!けど、売り切れやな・・・・。
さすがにはえーーなーーーー!

で、ラバスト!!!!
フリーのラバスト超かわいいいい!!!!!!
ほしい!全部ほしい!!!!超かわいいよお!!!

予約かー、予約かーーー・・・・いや、するしかないんか!!!

FIG-COL-6105.jpg

はるちゃんと凜ちゃんのかわいいなああああああ!!!!
まこちゃんも玲ちゃんもマジ天使過ぎる!!!!

はぁはぁはぁ!

はーー、予約しよ。
私は↓サイトから予約しましたー!(Free!で検索掛けたらでてくるよ)




Freeで検索掛けてもいいし、右バナーのとこに特集ページも組まれてるからどっちでもいいね。
黒バスのラバーコースターも可愛いなぁ。
2_09d16d2c.jpg

am_20130623190544.jpg gohan4.jpg ak2.jpg

ak_20130623195717.jpg


shugo4.jpg


黒子のバスケ

黒子:妃柚子
青峰:宏
赤司:予行
紫原:ハチ
緑間:ねも
桃井:ひよ
黄瀬:こま

カメラ:スバル・響 多謝!


続きでレポ!
... 続きを読む
top2_20130609121828.jpg
basu.jpg benkyo3.jpg 2-2_20130609122717.jpg
IMG_3304.jpg

黒子テツヤ:とばりしき
黄瀬涼太:島津
笠松幸男:こま

basuke.jpg

既に去年の日記である・・・。
恐ろしい!アーカイブでアップしてたやつをまるっと移植したよ!w
ちょっとだけ写真が追加されているよ!


腐要素(黄笠)有りにつき注意!
追記でレポ。

... 続きを読む
北新地って立地もあって、土曜の夜までしかお店がやってないから、平日に会える子としか行けそうにないけど!
もつってあんまり女子に人気ないのかな?
うちも回りだと会社の同期くらいで、その子含め会社の気のおけるメンバーで飲みに行った時に
行ったお店です。

普通に「もつ鍋定番コース」で十分満足!
けど倍率高くて、3~4日前に連絡したら、もうゴールデンタイムは予約取れなかった・・。
1週間~10日前連絡必須やな。

北新地本店と永楽町店とあるんだけど、実際行けたのは永楽町に1回だけで、それ以外は予約取れなかったり、予約できても私が仕事入っちゃってキャンセルしちゃったりしてたから、結局1回しか行けてないんだわ!
もっかい行きたいー!もつ鍋大丈夫な女子は行こうぜー^^

名前:い/ち/え
写メが無かったので、サイトだけ:http://www.ichie-kitashinchi.com/
ぐるなび:http://r.gnavi.co.jp/c266703/
